オーロラの武器、ジバルンバが接待されています。
呪文ダメージが効くし、ジバ系はほとんどの敵に有効。次点がヒャド系ってことですが、有効な武器を持っていない私には難易度の高いイベントです。
ゆっくりやればいいみたいなので、あまり気にせずすすめます。そのうち、いい武器を引ける時が来るさ!!




<関連する画像>



<ツイッターの反応>


和音
@04TcTGKIPJHFh5Z

ドラクエウォークほぼオート民 錬金百式スライムは絶望的 と思っていたが「オーロラの杖」をゲットしたら、オート3〜4ターンで勝てるように もうこれでいいわ 魔剣士いないライトユーザー 大魔道士、ゴトハン、ニンジャ、大神官で オーロラの杖のためにジェム6万費やしたっすよ

(出典 @04TcTGKIPJHFh5Z)

yodaradio
@yodaradio

メタルキングの今までいわれている条件満たしていなくても錬金百式スライム編やると出現しよる! ドラクエウォーク pic.twitter.com/CAex1P6JH4

(出典 @yodaradio)

なべパサ
@nabe9215

【ドラクエウォーク】錬金百式スライム編 ダークキング攻略【弱点&耐性】 yukishiba121.com/slime3/hyakusu…

(出典 @nabe9215)