DQW『鎧の魔装』欲しいなあ。バギ全体が雑魚敵に強い!



ふくびき券とマイレージで10連かける2回。出たのはルーンバックラーのみ。いつも通り。悲しい。動画とかみてもガチャは闇ですねえ。4凸してるひと、金額考えたら怖い。やっぱり、バギ全体400は強いです。こころ道のこころS集めは、とにかく倒しまくる必要があるし。ダイの大冒険ファンなら課金したかも?幼少期にハマったけど、今は課金対象ではないかなあ。とは言いつつ、ゴールドパスの課金を迷っています。

<ツイッターの反応>


⑧NOS
@8noooooooos

しゃあ!ほぼ鎧の魔装GET⁉️泣くぞ🥹 https://t.co/DkMnIhmUub

2022-12-07 10:11:07

(出典 @8noooooooos)

rinokia800
@rinokia800

10連チケットで鎧の魔装2種類出てきた!#ドラクエウォーク https://t.co/TruHXVjtOy

2022-12-06 11:18:19

(出典 @rinokia800)

まもっち(DQWALK専用)
@mamochi12

鎧の魔装10連ガチャを引きましたが、虹箱1つで、黒嵐のローブでした。ピックアップは険しいですね😅#DQウォーク https://t.co/AqrzN2asnE

2022-12-05 12:29:19

(出典 @mamochi12)

もっさん
@103252228mimi

鎧の魔装グランドクルスは5%以上のHP残ってれば1で生き残るのはOFFにした。いのちのリング無いから取れるまでは時間差で他のヤツに回復してもらっても十分効率よくできるし威力乗せ切れるから別にコレでもかなり良い気がする😅💦僕… https://t.co/GgV7MIXGRW

2022-12-04 12:35:05

(出典 @103252228mimi)

🍑👴ᔕᕼI⭐ᗰᗩ@じじい👴🍀
@Lupintic_Siren

鎧の魔装のおかげで雑魚狩りが捗る捗る💪#ドラクエウオーク https://t.co/rMW14jYQmc

2022-12-03 15:01:27

(出典 @Lupintic_Siren)