DQW『究極エビルプリースト 覚醒』強すぎて草



まったり勢にはツラいイベントですよねーでも、かなり強いこころのようです。実装すぐに追い覚醒までするとか、もう狂気(ほめてる)。まあ、ぼちぼち頑張ります!

<関連する記事>



『DQウォーク』新メガモンおよび「進化の秘法装備ふくびき」が登場!
 「宝珠のかけら」を集めて「究極エビルプリーストの宝珠」と交換し、「究極進化エビルプリーストのこころ」に覚醒させよう。「究極エビルプリーストのこころ」を覚醒させると「追…
(出典:アスキー)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


デジィEXP
@DigyExp

究極進化エビルプリースト、これに加えて、追い覚醒の伸びしろがあるのだから強い!TEMAKIさん、グリップさんの速報ツイートのおかげでエクドラに実装できました!#ドラクエウォーク https://t.co/IjfSxPcwES

2022-11-12 01:10:24

(出典 @DigyExp)

やっと
@yah_dqw

究極エビルプリーストの覚醒こころ、楽しみだなー。S4人で準備は完璧!笑自分でがんばって覚醒させるまで、ガマンしたいような、ネット上のすごい勇者が明かしてくれる性能を見てしまいたいような。#DQWalk#DQウォーク #dqw https://t.co/Ia3l9P0gm4

2022-11-12 01:00:36

(出典 @yah_dqw)

気になる動画まとめサイト(DQW)
@kininarudogaSIT

【ドラクエウォーク】速報!!!究極エビルプリースト覚醒のこころ性能が追い覚醒含めて間違いなく全力案件です!!! https://t.co/bZuRElpXzZ

2022-11-12 00:06:43

(出典 @kininarudogaSIT)

よっし〜🌈🐰🐶🦄🌷💖
@ura_code999

究極エビルプリースト覚醒というかもう追い覚醒やっている人ちらほらいて余計に寒い朝になっています⛄️おはようございます☀私は1ヶ月のんびりやっていきますよ🔥今日も1日よろしくお願いします🎅🏻#ドラクエウォーク https://t.co/jol57c0Rvl

2022-11-11 23:25:23

(出典 @ura_code999)

TeamTEMAKI動画生配信情報
@team_temaki

【ドラクエウォーク】速報!!!究極エビルプリースト覚醒のこころ性能が追い覚醒含めて間違いなく全力案件です!!! #TeamTEMAKI #YouTube #ドラクエウォークhttps://t.co/vCUFGfT2Zz

2022-11-11 22:52:17

(出典 @team_temaki)

ロビタ
@um9lp

3日目お疲れ様でした、そして最終日ー昨日は3日目にして初勝利でした〜。よかったです〜。8万位がんばります〜。そして究極エビルプリーストは思ったより全然弱かったです〜。これなら直ぐ覚醒できそう。闇の覇者りゅうおうはつよか… https://t.co/G9YJ3oZvbB

2022-11-11 22:40:41

(出典 @um9lp)

TeamTEMAKI
@TeamTemaki

究極エビルプリースト追い覚醒はHP、MP、ちから、素早さ、器用さの5項目が上がる模様!現場からは以上です!!! https://t.co/oMS0NA0dKf

2022-11-11 21:08:16

(出典 @TeamTemaki)

ぐりっぷ@DQW
@grip_y

究極進化エビルプリーストの追い覚醒は、HP、MP、ちから、すばやさ、きようさかも…です🙈💦#ドラクエウォーク #究極進化エビルプリースト https://t.co/JgFG9e0UFh

2022-11-11 20:53:42

(出典 @grip_y)